Cute girl has pink lips

メイドに必要なこと

Girl sitting on the chair

できるだけたくさんのお客さんに好かれる為には、ある程度勉強しなければいけないことがあります。これを勉強しておくかどうかでも、全然メイド喫茶で活躍できるかどうかが変わりますので、挑戦してみてください。

Read more

都合が良すぎる環境

Girl is smiling

一番都合が良い仕事って、どんな物を想像しますか?やっぱり色々な待遇がついている所だと、かなり都合よく仕事ができるようになるかと思います。例えば髪型自由とかも、人によっては結構大事なことですよね。特に女性にとっては髪型というのは自分を可愛く魅せるとても重要な要素となってきますから、そこで制約があるとどうしても応募するのに抵抗が出て来ると思います。仕事としては興味あるけれど、色々と厳しそうだからやっぱり無理だなぁ…ということで諦めてしまう方もまだたくさんいるでしょう。しかし安心して下さい。制約がほとんどないどころか、むしろあなたにとって都合の良い条件を提示してくれる求人が池袋にはありますので、ひとつご紹介したいと思います。その仕事こそが、メイド喫茶と呼ばれるものです。名前くらいなら大体の人は知っているでしょう。池袋のメイド喫茶なら、あなたにとって最高の環境が用意されていると言っても過言ではありません。では池袋のメイド喫茶がどんな環境なのかをもっと詳しくみていきたいと思います。まず髪型自由なのはもちろんのこと、ネイルまでOKになっています。ただしメイド喫茶なので服装はメイド服固定です。それ以外であれば自由にオシャレ可能なので、可愛くて個性的なメイドさんになってみてくださいね。次に、自由出勤可能という待遇があります。これは相当大きいでしょう。基本的には当日以外であれば自由に出勤するかどうかを決めることが可能です。池袋のメイド喫茶であれば最低でも週1入ってくれればOKといった感じなので、誰でも挑戦できますね。

色々知っておこう

Girl sitting on the floor

夜の仕事というと、まだまだわからないことが多いという方ばかりだと思います。今人気のガールズバーという職場では、どれくらい稼げるのか、誰が仕事に向いているのか等、この記事で一度勉強してみてくださいね。

Read more

お酒を提供する時

Blond girl

キャバクラにおいての基本となる作法を、ここで学んでおきましょう。お酒を作る所から乾杯する所まで、できるだけわかりやすくお伝えしますので、是非キャバ嬢がやりたい方は参考にしておいてください。

Read more
このエントリーをはてなブックマークに追加